syomama0202’s blog

日々の日常の記録

優しいのか⁇

午前中に仕事を済ましてお昼過ぎから父に会いました。

お昼ご飯行こーと連絡があり連れて行ってもらいました。

 

帰りに地元の野菜やお肉などが売っているスーパーに行きました。

そこにお花が売っていて息子がママのお誕生日のお花ないからじぃじに買っていいか聞いてくる‼︎と言い出しました。

じぃじにOKをもらって選ぶからねと色々見て選んでくれていました。

自分が欲しかったのか、ほんとに私にと思って言い出したのかは正直わかりませんがそんな事言うようになったのかと嬉しい気持ちもありました。

 

f:id:syomama0202:20220731234258j:image

ずっと枯れずには無理ですができるだけ長く咲いててほしいです。

ちなみに1番初めにチョイスしてきたのは仏花でした笑

やんわりと断らせてもらいました。