syomama0202’s blog

日々の日常の記録

パン屋さん

 

気になっていたパン屋さんに連れて行ってもらいました

 

ペンギン

ペンギンベーカリー

f:id:syomama0202:20230208235843j:image

 

 

北海道の小麦粉を使って作っているパンで

兵庫県川西市にオープンして行きたいなと思っていました

 

カレーパンも人気とネットに書いてありましたが、お昼過ぎに行ったので売り切れてしまってました

ですがその他のメニューも豊富で沢山ありました

 

今回はベーコンエピ塩バターパンを買いました

 

f:id:syomama0202:20230209021522j:image
f:id:syomama0202:20230209021519j:image

 

北海道の小麦粉を使っているというだけあり、パンの味がしっかりしていました

ベーコンエピの塩加減もちょうど良かったです

 

パン好きな私にはどちらも美味しくて、また行きたいなと思いました

他の種類のパンも買いたいです

 

久しぶりにパン屋さんに行けて楽しかったです