syomama0202’s blog

日々の日常の記録

過去一

ジムのイベントに行ってきました。

子供の宝探しゲームと題して、鉄棒にぶら下がったり、トランポリンで跳ねたりと体験しながら事前に配られたお題をこなして最後はガチャガチャがもらえるといったイベントでした。

息子が参加中は体験として保護者もジム体験ができるといったこともあり息子のプールのコーチに誘われ自転車のエクササイズに参加しました。

一言で言うときつかったです。

今まで受けたプログラムで一番でした。

今日は体験なので15分くらいでしたが実際は45分だそうでできる気がしませんでした。

でもまた受けてみようかなと思いました。

 

夜ご飯はチャーハンと神戸に用事のあった主人のお土産の豚まんでした。

f:id:syomama0202:20220710232559j:imagef:id:syomama0202:20220710232604j:imagef:id:syomama0202:20220710232607j:image豚まん美味しかったです。

こないだもう少し買ったらよかったと思っていたのでうれしかったです。

 

明日から主人方の親戚のみんなで3泊4日の旅行です。

久しぶりに長期間の旅行なので楽しもうと思います。