syomama0202’s blog

日々の日常の記録

腹筋クラブ

今日はジムに行き始めて、初めてスタジオのプログラムに参加してきました。

2つのスタジオがありそれぞれ毎日決まった時間にヨガや肩凝りを解消させる動きなど色々なプログラムを受ける事ができます。

 

今日はジムで働いてるスタッフのお姉さんと仲良くなりそのお姉さんの担当の腹筋メインのプログラムに参加しました。

道具を使ったりしてがっつり30分腹筋を鍛えました。

 

しんどかったけど楽しかったです。

自分一人でマシンを使って鍛えるのとは違い甘える事なくきちんとできました。

また違うプログラムにも参加したいと思います。

 

ジムが終わってからは車屋さんに行きました。

車の調子が中々スッキリとならなくて、車検も近いので悩む所です。

預かってもらって、悪い所を探してもらう予約をして代車の手配ができたら連絡をもらう事になりました。

 

車屋さんの後は主人の散髪に行って帰りました。

 

夜ごはんは唐揚げでした。

f:id:syomama0202:20220407230800j:image