syomama0202’s blog

日々の日常の記録

車点検

車から少し異音がしたり、エンジンオイルの点検も兼ねて車屋さんに行きました。

何箇所が部品交換が必要でした。

急いで変えたほうがいいもの、次の車検に替え時のものとありましたが

来週月曜日に全て交換してもらうことになりました。

中古で購入して走行距離もそこそこあるので買い替え⁈とびびっていましたがメンテナンスしてあげたらまだ買い替えまではいかず乗り続けられそうで良かったです。

息子は赤い車にしようよと盛り上がっていましたが・・

 

終わってからショッピングモールに行きました。

寿命を迎えて破れてしまった手袋を新しく買いました。

まだ決まってもいないジムですが、そこで使うため、モチベーションを上げるための新しいシューズも見ました。

ナイキのシューズ可愛かったですがお値段は可愛くなく保留へ。

ショッピングモール内のスーパーでパンを買って食べました。

 

夜ごはんはカレイの煮つけにしました。