syomama0202’s blog

日々の日常の記録

ホットヨガ

ホットヨガの体験に行ってきました。

5年ほど前まで何度か通っていましたが妊娠を機に辞め今日まできました。

運動不足のためジム探しをしている中で

 

syomama0202.hatenablog.com

 

私はホットヨガももう一度やりたい気持ちもあります。

 

体験したのは以前通っていた全国展開のお店なので設備や利用の仕方など大きく変わった所は無かったですが、久しぶりにたくさん汗をかき気持ちが良かったです。

それと同時にヨガをしていた頃に比べ体の硬さ、体幹の衰えを感じました。

約5年間何もしていなかったので当たり前なのですが目の当たりにするとショックです。

 

夕方にはまた別のスポーツジムに話を聞きに行きました。

前回見学に行った所とキャンペーンや割引きなども同じような感じでした。

近さは今日の所のほうが比べると少し近く、通えそうに思いました。

ショッピング施設の中にあるので買い物ができるのも魅力かなと思います。

 

夜ごはんはカレーライスでした。