syomama0202’s blog

日々の日常の記録

スポーツジム探し

運動不足解消とダイエットの為、夫婦でジム探ししてます。

 

今回見学した所は私がジムと両方気になっているホットヨガもレッスンできるところ。

そして息子にも何か身体を動かすことをさせてあげたくプールの体験を今度の週末に申し込みしていたところでした。

 

館内を見学させてもらいました。

マシーン以外の設備はお風呂、サウナもあり利用し放題。

水素水、プロテイン自動販売機のような機械もあり初回は¥0で2か月間使用可能とのこと。

月の料金も息子のプール入会で私たちの月の利用料がかなり安くなると説明してもらいました。

メリットたくさんでウキウキしましたが、自宅からの距離が少し遠い、家族で通うとなると時間的な問題が出てきたりなどデメリットもあり検討しますと伝え契約はせず帰宅しました。

他のジムも見学考えているので最終的には色々比較して1番いいなと思ったところに決めたいと思います。

余談ですがプールは命に関わるスポーツなのかやはりお値段はどこもお高めですね・・・

 

夜ごはんは豚肉とピーマンの炒め物を作りました。