syomama0202’s blog

日々の日常の記録

お買い得品

いつも利用しているスーパーが冷凍食品半額日でした。

息子のお弁当日に助かります。

なるべく使わないようにとは思いますが強い味方です。

 

夜ごはんはししゃもとエビの天ぷらでした。

旦那に天つゆを作ったのですがいつも塩派の私は天つゆの味がいまいちわからず

不評でした・・・

息子は骨までしっかり噛めば食べれるししゃもに悪戦苦闘していました。

子持ちなのもイマイチのようでしたがなんだかんだ言いながら完食してくれました。

顎が小さめなのでこれからもしっかり噛んでほしいです。

 

時間が経ってくるとサクッと感が無くなってきたのでやっぱり揚げたてが命だなと思った夕食でした。