syomama0202’s blog

日々の日常の記録

パンク

昼過ぎくらいに私のお父さんが練り物の天ぷらを持って来てくれました。

お昼には売り切れるらしく1時間くらい並んだそうです。

まだ温かくて美味しかったです。

 

夕方からはこないだお土産に購入したわらび餅を渡すために友人の方に会うために出かけました。

ダンスの学校に通っているという学生の女の子も一緒にココスに行きました。

 

食べ終わって学生さん達を送ろうと車を出したらタイヤがパンクしてました…

スペアのタイヤがあったので自分達で交換しました。(私は何もしてませんが…)

友人の方の段取りや作業の早さにびっくりしたのといてくれてなかったらどんだけ時間がかかっていただろうと…

 

交換した後もスペアなので主人がいつも以上に慎重に運転して学生さん達を送り届け自分達も帰宅しました。

とてもお疲れでした。

 

明日はタイヤの見積もりです。