syomama0202’s blog

日々の日常の記録

美味しいデザート

今日2回目の更新です。

 

お昼前くらいに4月から通う幼稚園の見学に行ってきました。

本当にこんなに近くていいのかと思うくらい近くに建ちました。

クラスが3クラスくらいに分かれていてよく名前の聞くお友達とは離れてしまいました。

私が連絡先を交換したママさんとも離れてしまいました。

学年は同じなので合同で何かする時は一緒になると思いますがと係の方が言ってました。

 

帰ってきてから宝塚市にあるあずさ珈琲に連れてってくれました。

ここのデザートは本当に美味しくていつもどれにしようか迷います。

今日は初めてフレンチトーストを注文しました。

f:id:syomama0202:20220326215203j:image

トロトロの中に耳のサクサク感も残っていて美味しかったです。

いつもはコーヒーですが今日はミルクティーにしてみました。

f:id:syomama0202:20220326215247j:image

(旦那が注文したパンケーキ)

このパンケーキも美味しくていつもペロリと食べてしまいます。

一つ残念なのは子供のドリンクが半額になるクーポンが無くなってしまったので息子の好きな物を自由に頼んであげる事ができなくなった事です。

(お値段が高めなので悩むところです)

またクーポンが復活してくれると嬉しいです。