syomama0202’s blog

日々の日常の記録

ラケットボール

今日こそは衣替え始めるぞと決めていた日でした。

息子の衣替えはなんだかんだすぐ出来るのですが、私と主人のとなるとめんどくさくてなかなか体が進みません。

まずは寝具から片付けようと毛布類をはがしました。

それだけでも少しスッキリした気になります。

何日かに分けて洗濯して洋服も並行してしまっていこうと思います。

 

ジムに行って気になっていたラケットボールをしました。

ルールなど知らずに初めてしましたが楽しかったです。

壁に跳ね返る力が強いので少し怖いですがまたやりたいと思います。

ボールだけ購入すればラケットと目を守るゴーグルは貸してもらえます。

常連さんはmyラケットやゴーグルを持参している人が多いです。

 

夜ご飯は肉祭り第二弾すき焼きでした。

f:id:syomama0202:20220417213702j:plain

こないだ道の駅で購入した新玉ねぎを入れましたが美味しかったです。