syomama0202’s blog

日々の日常の記録

お買い物

新しい靴を買ってもらいました。

私のもですが主人の物もボロボロになってしまったので一緒に購入しました。

f:id:syomama0202:20220816023956j:image

お値段も安くて、軽くて歩きやすそうだったので。

これからいっぱい履きたいと思います。

主人もしっくりくるのがあったみたいでよかったです。

 

その後はトイザらスに行って息子の誕生日プレゼントを買いました。

この間プラレールをお世話になっている知人に買ってもらって、そのバージョンアップのためのレールと新幹線を買ってもらいました。

普段走っている電車の物をあってパンダのを勧めてみましたがスルーされました笑

 

夜ごはんはブリの照り焼きにしました。

f:id:syomama0202:20220816025205j:image