syomama0202’s blog

日々の日常の記録

初来店

ターリーズコーヒーに行ってきました。

コメダ珈琲店スターバックスはよく行くのですがターリーズはお店に入るのは初めてでした。

コンビニでよくターリーズのコーヒーを購入するのでお店も行きたいなと思っていました。

 

今回行ったのはターリーズコーヒーアンドティーでした。

アンドティーというだけあり、ターリーズの中でコーヒーだけでなく紅茶も提供していました。

 

せっかくなのでロイヤルミルクティーを注文しました。

f:id:syomama0202:20220916082126j:image

いつもコーヒーばかりですが美味しかったので紅茶にもハマりそうな予感がします。

 

甘みを自分でシロップを入れなくても初めから感じられたので好みで調整できれば尚良かったなと思いました。

もう少し寒くなってきたらホットも美味しいだろうな。