syomama0202’s blog

日々の日常の記録

本店へ

無鉄砲のラーメンを食べました。

今回は総本店のある京都府木津川市

 

 

 

無鉄砲と言えば豚骨でこってりが有名です。

ラーメンによく行く私ですが、がっつりの豚骨こってりは昔から苦手で

いつもがっつりこってりを避ける注文をしています。

今回も背油などは少なめのあっさりにしています。

 

Wスープチャーシュー麵

反対に主人はがっつり豚骨でどろどろ系も大好きなのでこってりを選んでいました。

お値段はWスープチャーシュー麺は¥1170でした。

 

 

 

主人曰く、味が変わってしまったようです。

こってりもどろどろも以前より無くなっていると・・・

確かに主人の注文したのを見るともう少しこってりしていた気はします。

わざわざ本店まで出向いたので残念でした。

 

大阪にも店舗があるのですがそこも変わってしまったのかな・・?

また機会があれば確かめたいと思います。