syomama0202’s blog

日々の日常の記録

駐車場の大切さ

尼崎市にあるラーメン夢屋台に行きました

【尼崎・伊丹・西宮・守口・大東】豚骨と野菜の濃厚夢らーめん | らーめん夢屋台

 

 

今回行くのは初めてのお店でした

車で向かったのですが残念な事に事前に連絡して聞いたのが駐車場が1台分しかないとの事…

夜遅かった事もあり、運良く入れ替わりで駐車できましたが普段利用するには車の人はキツイなと思いました

 

店内はカウンターのみの小さめの造りでした

店員さんの接客が良いなと入って数分で感じました

 

ここのラーメンはつけ麺や豚骨がおすすめのようです

 

主人は豚骨にしていましたが、私は醤油にしました

 

f:id:syomama0202:20221223010429j:image

激濃厚夢らーめん ¥1090


f:id:syomama0202:20221223010432j:image

魚介肉醤油らーめん ¥970
f:id:syomama0202:20221223010436j:image

明太子ご飯 ¥340

 

醤油ラーメンはただ醤油辛いだけでなく、甘味もあり個人的には醤油ラーメンの中では上位に入るかなと思えた味でした

チャーシューは脂っこさがなく、あっさりとしていました

 

主人の方は濃厚すぎて、胃がもたれてしまったようです

豚骨でも魚介も効いていたみたいで、主人の中ではイマイチだったようです

 

接客が良かっただけに残念だなと感じた日でした