syomama0202’s blog

日々の日常の記録

新年のご挨拶に

1/1.2日と主人のおばあちゃんのお家で過ごしました

お義父さん、お義母さんも一緒でお正月に一緒に泊まって過ごすのは初めてでした

 

夕方頃、到着してご馳走は焼肉でした

f:id:syomama0202:20230106012913j:image

お義母さんがお肉を用意してくれていましたが、柔らかくてとても美味しかったです

 

その後は皆んなでトランプをしたり、沢山話して夜中まで夜更かししてしまいました

 

次の日はおせちを食べたり、家電量販店に少し出かけたりしてお休みを過ごしました

夕方頃に主人の従姉妹の女の子と何年振りかに会えました

 

今は東京で一人暮らしをしていて、最近の近況など聞けました

 

お義母さんの手作りお好み焼きを食べて、2日間お世話になったおばあちゃんに挨拶をして帰りました

 

おばあちゃんとも沢山話せて、楽しい2日間になりました