syomama0202’s blog

日々の日常の記録

プレゼント

主人がファンデーションと香水をプレゼントしてくれました

 

f:id:syomama0202:20230115232143j:image

 

SNSで話題になっているTIRTIR(ティルティル)のファンデーション

元々オシャレな方ではないですが、子供産まれてからは更にオシャレから遠ざかっていました

化粧も出かける時にする程度でファンデーションはほぼ使わず下地だけやBBクリームなど使っています

 

話題の物に加えて久しぶりのファンデーションにワクワクしながら使いました

少量でもかなりカバー力があり、それでも厚塗り感が無いです

色味に迷ったので白さは少し気になりますがやっぱり気分は違います

 

香水も良い香りで香水に関しては本当に何年振りかにつけました

 

これからお出かけが楽しみです