syomama0202’s blog

日々の日常の記録

新学期準備

息子の春休みが始まりました

毎日騒がしくなりそうです

 

そんな息子も4月から年長になります

最後の幼稚園生活と考えるとあっという間だったなと思います

言葉でコミュニケーションを取るのが苦手な部分があるので年長になると友達関係で壁に当たるかもしれないと

そんな不安もありますが今まで通り元気に通ってくれたらと思います

 

ママ友さんと指定のズボンを買い直すかどうしようかと悩んでいます

背が高くなって丈が短くなってきています

あと1年だけなので買わずにいきたいねと話しています

成長してほしいけどもうすこし待ってほしい笑

 

 

 

 

最近のご飯

 

f:id:syomama0202:20230318225922j:image

揚げるだけのコロッケとミンチカツを父にもらいました

何度かもらった事があるのですが、美味しかったです


f:id:syomama0202:20230318225931j:image

ヒレ肉が安かったのでトンカツ

 


f:id:syomama0202:20230318225928j:image

ミニストップのパフェ

最近桃に変わったみたいで食べたい‼︎