syomama0202’s blog

日々の日常の記録

まだまだ寒い夜には

うどん屋あそこ(大阪門真)に行ってきました

 

このお店前回、和歌山県に出かけた時に紹介しましたが初めて行ったのはこの大阪でのお店でした

 

ここで修行した方が和歌山でのお店をしています

 

今回注文したのはカツ丼セットです

 

f:id:syomama0202:20230410010543j:image

 

カツ丼ってお店によって味もそうですが、カツの違いだったり、色々な差がある食べ物だなと私は思っています

 

ここのカツ丼はタレの甘さ、サクサク感、タレの量など私にピッタリなカツ丼です

 

タレは甘すぎず、サクサク感もあって、タレはどちらかと言えば少なめな方かも知れませんがご飯がタレで浸ってしまうのがあまり好きじゃない私には嬉しいです

 

 

そしてカツ丼が来るまでの間はおでんを食べました


f:id:syomama0202:20230410010540j:image

 

こちらのおでんも美味しかったです

こんにゃく、つくねは息子チョイスでしたが、おかわり‼︎とおでんのおかわりをしていました

 

我が家のうどん屋、上位のお店でした