syomama0202’s blog

日々の日常の記録

がっつり丼

 

なか卯といえば親子丼が売りのチェーン店ですが

この間注文したのは親子丼ではなく、2種類の具材が乗っているがっつりしたどんぶりでした

 

f:id:syomama0202:20230509014727j:image

 

かつ丼と牛丼を合わせたどんぶりにサラダと豚汁のセットにしました

 

なか卯で牛丼を注文するのは初めてで、正直いくつか牛丼チェーンがありますが同じような感じかなと思っていましたが、個人的には全く違いました

 

どちらかと言えば甘めの味付けでした

私にはちょっと甘すぎた印象でした

 

かつ丼の方は美味しかったです

 

豚汁も一味がきいているのか、ピリ辛な豚汁でした

 

どんぶりチェーンで色んなお店がありますが、こんなに違いを感じたのは初めてでした