syomama0202’s blog

日々の日常の記録

解禁‼︎

 

主人のお義父さん、お義母さんとバーベキューをしました

 

大阪府寝屋川市にある、バーベキュー場で利用するのは3度目くらいです

 

寝屋川市野外活動センターノア(NOA)寝屋川市野外活動センター(NOA)

 

焼き場とコテージを借りる事ができて、洗い場もあり後片付けがとても楽です

お値段もよくあるバーベキュー場よりはリーズナブルかと思います

 

f:id:syomama0202:20230503234109j:image
f:id:syomama0202:20230503234053j:image
f:id:syomama0202:20230503234058j:image
f:id:syomama0202:20230503234050j:image
f:id:syomama0202:20230503234106j:image
f:id:syomama0202:20230503234101j:image

 

お肉に野菜に焼きおにぎり

全て美味しかったです

 

食べた後は少しコテージで休憩してデザートに行きました

 

 

クリーム本舗 寝屋川店

ここも2度目の来店

そしてブリュレが美味しかったのでまたまたバナナブリュレクレープを注文

 

f:id:syomama0202:20230504024829j:image

 

日曜日だったので混んでいて、お持ち帰りで食べました

デザートも美味しかったです

 

 

 

お天気にも恵まれて、良いバーベキューになりました

またできればいいなと思いました