syomama0202’s blog

日々の日常の記録

美味しい物、美味しくない物

f:id:syomama0202:20220223205852j:plain

昨日の夜ご飯にサバの味噌煮とかぶのお吸い物を作りました。

お吸い物は良かったのですがサバの味噌煮がパサパサしていて不評でした。

鯖が悪いわけではないと思うので何でだろうと。

圧力鍋のレシピにサバの味噌煮があるので使ったのですが魚料理には圧力鍋は合わないのかな・・・

 

夕方前にジムに行きましたが祝日なのでショッピングモールの駐車場と同じの為、車を停めるのに時間がかかりました。

先週くらいから腰が痛くて腰当たりのストレッチもしたのですが最後にいつも使用する有酸素運動のマシーンをしたら来た時より痛くなってしまいました。

使っている時の姿勢が悪いのか。

ジムのせいではないですが先週からと長い間続いているので整形外科に行こうと思います・・・

 

今日の夜ご飯は唐揚げでした。

f:id:syomama0202:20220223211137j:plain

昨日とは大違いと高評価でした。