syomama0202’s blog

日々の日常の記録

歯医者さん

息子が先日、幼稚園の歯科検診で引っかかり、病院受診してくださいの用紙をもらってきたので引っ越ししてから初めての病院探しをして、歯科医院の予約を取りました。

 

その受診日が今日だったので行ってきました。

怖がる事なく、歯石を取ってもらいました。

今日はそれがメインだったのですぐに終わり、歯ブラシしないの⁇と物足りなさそうでした。

先生や衛生士さんの雰囲気も良かったので定期検診も通おうと思い次回予約もして帰りました。

 

私も歯の掃除をしてほしかったので予約させてもらいました。

 

夜ごはんはハンバーグが食べたくてこねこねしました。

f:id:syomama0202:20220606231354j:image

コロッケはお惣菜を買ってくれたので

 

久しぶりに美味しいと言ってもらえるハンバーグが作れました。

やっぱり美味しいと言ってもらえるのは嬉しいです。