syomama0202’s blog

日々の日常の記録

真剣な顔

鈴木敏夫ジブリ展を見に行ってきました。

f:id:syomama0202:20220616225822j:image

息子がディズニーよりジブリ好きで行きたいとテレビCMを見た時から言っていたので連れて行ってもらいました。

平日でしたが思っていた以上にたくさんの人でした。

息子はテンション上がりながらも大声を我慢して真剣に見ていました。

初めての息子の姿に行けて良かったなと思いました。

残念ながら写真撮影ができる日を過ぎていたので目に焼き付けるだけしかできませんでした…

 

終わってからは一瞬だけですが錦市場に行きました。

またゆっくり行けたらなと思いました。

 

京都のおばあちゃんのお家の近くだったので寄らせてもらい夜ごはんをご馳走になりました。

f:id:syomama0202:20220616230904j:image

f:id:syomama0202:20220616230912j:image

おばあちゃんのご飯はいつも美味しく今日も沢山いただきました。

突然連絡して行かせてもらって、お土産までもらい申し訳なかったですが楽しかったです。