syomama0202’s blog

日々の日常の記録

好きなアニメ

鳥取旅行2日目に青山剛昌ふるさと館に行きました。

私が小学生の頃から放送されているアニメ名探偵コナン

大人になった今でも好きなアニメです。

 

前に記念館に来たときは臨時の休館日だったこともあり、中には入れませんでした。

今回は主人にお願いして中に入らせてもらいました。

入館料は大人700円 小学生以下は無料でした。

 

コナン好きの私にはテンションの上がるものばかりでした。

 

f:id:syomama0202:20221005210858j:image
f:id:syomama0202:20221005210901j:image
f:id:syomama0202:20221005210848p:image
f:id:syomama0202:20221005210855j:image

漫画のシーンを見て懐かしかったり、ここ好きだったな など

楽しむ事ができました。

 

見終わってからショップでコップとノートを買ってもらいました。

 

ふるさと館の近くにはもう1つコナン百貨店というところがあってここでも写真を沢山撮りました。

f:id:syomama0202:20221005210939j:image
f:id:syomama0202:20221005210936j:image
f:id:syomama0202:20221005210947j:image
f:id:syomama0202:20221005210951j:image
f:id:syomama0202:20221005210943j:image
f:id:syomama0202:20221005210954j:image
f:id:syomama0202:20221005210958j:image

遊んではいませんが巨大迷路もありました。

 

 

コナンを楽しんだ後は 道の駅きなんせ岩美に行きました。

この道の駅に来るのも2度目で晩御飯にとお刺身や魚を買って帰りました。

 

 

今回は行きませんでしたコナン空港にも行ってみたいなと思いました。