syomama0202’s blog

日々の日常の記録

美味しくできた

久しぶりにお家ご飯が美味しくできました

 

・三食丼

・鶏団子と舞茸のお吸い物

 

f:id:syomama0202:20230128010452j:image

f:id:syomama0202:20230128010508j:image

 

鶏団子はスーパーで売っている完成しているもので後は火を通すだけのものを使いましたが美味しかったです

またお鍋の時などリピートしたいなと思いました

 

メインの3食丼も上手く作る事ができました

私の幼稚園の時の給食メニューでもあり、母もよく作ってくれていました

自分で盛り付ける時はお肉と卵多めにしてたな笑

 

息子に昔作った事がありましたが、記憶がなかったのか何これ⁈美味しそうと喜んでくれていました

久しぶりに良かったなと思えた夜ごはんでした

 

今から少し晩酌したいと思います

f:id:syomama0202:20230128011504j:image