syomama0202’s blog

日々の日常の記録

話題の(⁈)お店

 

兵庫県丹波篠山にある温泉

ごんだ薬師温泉 ぬくもりの郷に行きました

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷 源泉かけ流しの天然温泉

 

ここは以前行ったことのある温泉でリピートしたいと思っていた所でした

内湯が源泉となっていて、低めの温度ではありますがゆっくり浸かって、疲れが取れて、上がってからもポカポカしています

 

近くではないので簡単に行ける距離ではないですが

また行けたらと思います

 

帰りにファミレスのジョイフルに初来店

YouTuberのヒカルが監修したメニューがある事で有名なお店ですが今回初めて行きました

 

そのヒカル監修の唐揚げとハンバーグを注文しました

 

f:id:syomama0202:20230212023210j:image
f:id:syomama0202:20230212023213j:image

 

私はハンバーグを食べましたが、ふわふわしていて好きなチーズがたっぷりで美味しかったです

主人が注文した唐揚げもなかなかだったようです

 

こちらも家の近くにはないですがまた違うメニューも試してみたいなと思いました