syomama0202’s blog

日々の日常の記録

山ノ辺

GRILL&CAFE 山ノ辺に行きました。

この間の能勢のドライブ時に立ち寄った所です。

道の駅 くりの郷から少し車を走らせた所にありました。

 

 

小さめのお店なので店内の客席は5席ほどとテラス席が3席ほどありました。

室内もテラス席もペット可能のお店です。

何人かの方が犬と一緒に楽しんでいました。

 

室内で運よく窓側の席に座れたのですが、眺めが最高でした。

 

能勢むすびを食べたので今回はデザートを注文しました。

山ノ辺ロールとホットコーヒー

甘さ控えめのクリームがたっぷり入ったロールケーキとても美味しかったです。

個人的にはもう少し生地が柔らかいと嬉しかったですがそれでも美味しくて自宅に買って帰ることにしました。

 

持ち帰りようは1本購入可能で冷凍と冷蔵の2種類で用意されていました。

我が家は冷蔵で購入しました。

帰る頃には完売しており早めにお願いしておいて良かったなと思いました。

 

 

お店の名前にグリルが付いているのでもちろんハンバーグメニューもとても美味しそうでした。

また来店して、今度はハンバーグ食べたいと思います。