syomama0202’s blog

日々の日常の記録

森林浴

5/5から1泊でおばあちゃんのお家に行きました。

 

5日のお昼過ぎくらいに家を出発して、夜ご飯の買い出しをしてから京都へ。

おばあちゃんと一緒にお家で焼き肉をしました。

f:id:syomama0202:20220506234302j:image
f:id:syomama0202:20220506234259j:image

 

食べ終わってからお風呂を借りて、皆んなでお話ししながら過ごしました。

 

2日目はお昼過ぎまでお家でゆっくりしながら過ごして、少しお出かけしました。

京都市左京区にある国立京都国際会館近くにある

宝が池の周りをお散歩しました。

f:id:syomama0202:20220506234927j:image
f:id:syomama0202:20220506234932j:image
f:id:syomama0202:20220506234929j:image

 

緑が沢山あって気持ち良かったです。

連休中でしたが人も少なくて良かったです。

 

夜ごはんは前日の残っていたお肉とスーパーで購入したお寿司を食べました。

 

いつも楽しく過ごさせてくれて

今回もとても楽しかったのに最後の最後に私のせいでおばあちゃんにも嫌な気分にさせてしまい本当に申し訳なかったです。

帰ってきた今、本当に反省しています。

もう2度とおばあちゃんを悲しませるような事はしません。

 

帰り道、高速ではなく下道でドライブしながら帰ってくれました。