syomama0202’s blog

日々の日常の記録

推し活

 

月一恒例になっているSO.ON projectのライブに行ってきました

 

今回のライブは名古屋グループの子達が前半で大阪が後半の2部制でした

今回も可愛い推しの子達を沢山見れて癒され、特典会にも参加し嬉しかったです

 

その子達も3年生でもうすぐ卒業してしまうので残りわずかな時間ですが、また応援行きたいと思います

 

終わってからわかなでたこせんを食べました

f:id:syomama0202:20230124001639j:image

 

チーズトッピングしてもらい、中にはたこ焼きが2つ入ってました

わなかのたこ焼きが美味しいのでもちろん美味しかったです

たこせん食べながら次来たら、がっつりたこ焼き食べたいななんて考えてました笑

 

学生の頃はあほやのたこせんを友達とよく食べていました

えびせんがパリパリのまま食べるのもいいですが

たこ焼きの熱で少ししなっとなった所も美味しい

皆んなそれぞれ好みの食べ方があると思います

 

今回は久しぶりに大阪なんばまで阪神電車の旅でした

なんば駅にちょっと豪華な列車が停まったので思わずパシャリ

f:id:syomama0202:20230124002308j:image

 

たまには電車のお出かけも楽しいなと感じた日でした