syomama0202’s blog

日々の日常の記録

スパイスカレー

 

尼崎市塚口駅の近くにあるカレー屋さんに行ってきました

SNSで数人の方が美味しいと載せていたので気になっていました

 

 

カレーのエース

カレーのエース - 武庫之荘/カレー | 食べログ

f:id:syomama0202:20230420002107j:image

 

店内は昔ながら喫茶店のような落ち着いた雰囲気でした

 

 

メニューはこんな感じです

f:id:syomama0202:20230420002052j:image
f:id:syomama0202:20230420002055j:image
f:id:syomama0202:20230420002058j:image

 

 

 

今回注文したのはポークカツカレーにチーズトッピングしました

 

f:id:syomama0202:20230420002303j:image

 

スパイスカレーという事で、辛さの中に甘みもあり本格的に感じました

個人的には美味しくて黙々と食べていきました

 

辛いのが苦手な方は生卵トッピングの方がおすすめなのかなと

 

 

息子にはお子様ドライカレーを

f:id:syomama0202:20230420002351j:image

 

ふわふわ卵が美味しそうでした

お子様向けではありますが、それなりに辛さもあったので小さな子供には難しいかと思います

 

 

主人は昔から行きつけのカレー屋の方が好みのようでしたが、また食べれるといいなと私は思いました

 

自宅近くの新しいお店が開拓できました‼︎